« 涼しい・・・・!! | トップページ | 生還報告2010笑 »

熱闘甲子園!!!

毎日しっかり追いかけてます、甲子園!!熱闘甲子園は毎日ばっちり録画&新聞も読んでますよ。

で、昨日!!沖縄代表の興南高校が登場しましたね!!春夏連覇のかかっている興南、そしてエース島袋投手。

しっかり観戦しました。んでもって。興南いいわあ・・・・

島袋くんはやや固かったかな?四球があったりワイルドピッチがあったり、ちょっとまだ本調子じゃないのかなあという場面も。でもピンチのときの球の決まり具合がすごかった。なんでピンチであんなすごい球投げられるんだ汗 というかあれを投げればピンチとかありえないんじゃ笑  ピンチはあったのに結局完封勝ち。さすがです。後続の投手も安定していましたね。

他にも興南、キャプテン我如古選手、すごかったですねえ・・・・春も最多安打タイだったんだっけ??しっかり決めますね。興南打線は全体的にみんなしっかり振ってる感じがします。打率も全員高くて打線上位下位関係ないってくらい隙がない。

沖縄大会の盗塁のデータ見ましたが、ほとんど全員が盗塁決めてて(しかも複数回決めてる選手も結構いて)どんだけすごいんだっていう笑 昨日の試合では盗塁を二回かな?仕掛けてどちらも失敗してしまっていましたが、今後に期待。

鳴門高校はミスがたくさん出てしまっていたのが残念でした・・・・徳島大会ではほとんどノーエラーで来たそうなのに。やっぱり甲子園って違うんでしょうか。

しばらく合宿などで観戦できなくなるかもしれませんが、興南と島袋投手、応援してます!!

« 涼しい・・・・!! | トップページ | 生還報告2010笑 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195747/36119373

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘甲子園!!!:

» 春夏連覇 歴代 [芸能記事を集めてみました]
「春夏連覇だ!」とか言ってた高校野球のチームってどこでしたっけ!!? 「春夏連覇だ!」とか言ってた高校野球のチームってどこでしたっけ!!?(続きを読む) 高校野球の連覇の難易度について 高校野球で 「春夏連覇」とか「夏連覇」とか4パ... 高校野球の連覇の難易度について 高校野球で 「春夏連覇」とか「夏連覇」とか4パターンありますが、一番難しいのは、どれなんでしょうか? 春夏連覇 1962年 作新学院 1966年 中京商 1979年 箕島 1987年 PL学園 1998年 横浜 夏春連... [続きを読む]

« 涼しい・・・・!! | トップページ | 生還報告2010笑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

明日の海